SSブログ

やらないか! ツナギパーティーズ [買い物]

先週思い立ったところだが、
さっそく二人で行ってきた。

IMG_4231.jpeg

土曜、ワークマンデート。
予定通り、ツナギ二人分を購入。
ついでにシューズも。

IMG_4233.jpeg

私のツナギはセール品で、2980円が、なんと980円。
JT001 純綿ツナギ

着てみたら、妻に
「ウホッ!」と褒められた。
お世辞でも嬉しいぜ。

妻のはセール対象ではないが、それでも2900円。
WM3426 WMストレッチ カーゴツナギ(ネットショップ掲載無し)

妻が試着した時に私も
「ウホッ!」と褒めたかったが
周りに人が多かったので、やめといた。


IMG_4235.jpeg

ついでに買ったシューズ。

FC010 ライト スリッポン
「アウトドアテイストなリラックスシューズ」
ということだが、撥水加工に注目した。
次のミッションはペンキ塗りなので、
靴にペンキを垂らしても、これなら侵入を防げるのではないか。
お値段は一足1500円。これまた安い。

ペンキ塗りミッションが終わったら、
現場から引退して、アウトドアでリラックスする用に
持ち歩くようにしてもいい。
軽いし、付属の袋もあるから
持ち運びも楽そうだ。

IMG_4236.jpeg

しかし、もし靴の中にペンキが侵入して
普段履きの靴下が犠牲になったらたまらない。
そのため靴下も購入した。

14108 アーチパワーアシスト ミドル 先丸靴下 3足組

27〜29cmサイズがある!
それだけでもありがたいのに、
3足セットで980円という破格値。
それに加えて、ペンキ塗りが終わったら
普段履きにできそうな感じで
3倍ありがたい。

今日行ったワークマンの店舗は、
ホームセンターに比べると小さくて、
欲しいものが揃うかちょっと不安だったが
お店の中に入ったら不安が吹き飛んだ。
むしろ、選択肢が多すぎて迷ったくらいだ。
今後、また作業着を探すことになったら、
とりあえずワークマン行こう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。