SSブログ

コーナンPAY無双 [ポイ活]

大っぴらに言いたくないが
数ある電子マネーの中で、
コーナンPAY」は最強の一角だと思う。

IMG_4570.jpeg

コーナン商事公式サイト:
https://www.hc-kohnan.com/service/stores/kohnan_pay/

コーナンPAYは、
チャージして使うタイプの電子マネーで、
ホームセンターの「コーナン」全店で使える。

コーナン以外では使えないのだが、
洗剤、飲料、食品なども売っているので、
チャージしすぎて余るようなことにはならない。

キャッシュバックは、
チャージした瞬間に金額の1%がプラスされる。
10000円チャージしたら100円のボーナスが付いて、
コーナンPAY残高は10100円。

IMG_4571.jpeg

このキャッシュバックの率が、
コーナンPAYの年間利用額によって
最大2%まで上がる。
なかなかの還元率だ。
(自分はまだ1.2%だけど)

IMG_4570.jpeg

さらに、期間限定でキャッシュバック率が5%に
なることがある。
私はこの時に多めに入金するようにしている。
10000円チャージすれば、
コーナンPAY残高は10500円。

IMG_4574.jpeg

何がいいかって、ボーナスが即時追加されるのがいい。
後日追加や、後日キャッシュバックよりも絶対いい。
例えばこの履歴だと、10000円チャージして、
その後、1700円くらいの買い物をしているが
ボーナスの500円分を使用しており、
実際に支払ったのは1200円くらい。

さらに、レジで楽天ポイントカードを出せば
支払い200円に対して1ポイント。
この買い物で8ポイント入手。

そして…
楽天カード(Visa)でチャージしている。

IMG_4575.jpeg

(改悪されたら嫌なので、はっきり言いたくない)

とにかくお得なコーナンPAY。
過去にはチャージ還元が10%になったことも
あったらしいが、またやらないかな。
目一杯チャージするのだが。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。