SSブログ

冬の終わりと春の始まり [食べ歩き]

IMG_4285.JPG

すっかり春〜な土曜。

IMG_4287.JPG

ふたりで用事のついでに、たまに寄る喫茶店でランチ。

IMG_4292.JPG

天六の「クレッシェンド」という、
美味しくて安い、良いお店だったのですが
今月末で閉店との事…残念です。
この可愛らしいお箸袋も見納めですね。

この後は、月一回行くマッサージ店へ。
心臓手術から2年4ヶ月も経ち、腕立て伏せもできるようになったので
いよいよ肩・背中のマッサージをお願いしました。
結果は良好、胸の手術跡が痛むこともなく、ものすごくスッキリしました。
特に肩がすごく動くようになった気がします。
まるで、誰かに貸していた肩を返してもらったような。

IMG_4296.JPG

さーちゃんも今日のマッサージは特に良かったとの事で、
ふたりとも良い気分。
フードコートの大起水産で、お店で食べるより安く、
同じくらい美味しいものを食べました。

我が家は平和だなあ…と幸せに浸れた一日でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。