SSブログ

鶏笑 [食べ歩き]

「新しい事をしよう!」がキーワードの我々。
昨日の金剛山の帰り、ひとつ新しいことをやってみました。

2019-02-25T23:02:23.jpg

金剛山から大阪方面に戻る途中にある
からあげ専門店「鶏笑」に初めて寄りました。
フランチャイズで、大阪府には12店舗あるという話ですが、
ここしか知りません。当然買い物をするのも初めてです。

で、初めてなのでモモのからあげ3個だけ買ったのですが…
待っている間、実はこのお店は

胸 肉 推 し

という事実が判明しました。
待合には鶏胸肉の特集本まで置いてあったくらいです。
うろ覚えですが、翼を羽ばたかせ続ける鳥の胸の肉には、
疲労回復を促す必須アミノ酸が豊富に含まれている、などなど。

そしてモモを家に持って帰って食べましたが、
美味しかったです!
あっという間に食べてしまったので写真もありませんが(笑)
次回はぜひ胸肉を食べたいですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。