SSブログ

新たなる家宝?SPY×FAMILY × 日清コラボ [キャラクター]

2023年12月17日
「ご当選及び発送遅延のお知らせ」
なるメールが届く。

スクリーンショット 2024-03-11 21.58.03.png

実際に応募した懸賞についてなので、

スパムだな

と思ったが、本文はそれっぽくなかった。

スクリーンショット 2023-12-27 22.36.19 2.jpeg

当たったけど発送が遅れている、
今しばらくお待ちください。
それだけ。

スパムなら
「当選したので、本人確認のために弊社口座に送金してください。
 確認できたらすぐ返金して賞品発送します」
とか言いそうなものだから、
どうやら本当に当たったのか。

IMG_4109.jpeg

あれから2ヶ月半、ついに到着した。

IMG_4110.jpeg

懸賞はけっこう当たる方だが、
これほどのものが当たるのは
10年に一度レベルだ。

IMG_4111.jpeg

2023年10月に発売された、どん兵衛と焼そばUFOの
「SPY×FAMILY」限定パッケージと同じアーニャデザインの
豆皿3種セット。
ちなみにハーベスで買ったレシートで応募した。

IMG_4112.jpeg

さっそく使い始めたいが、
少しの間だけ、箱ごと飾っておいて
当選の余韻にひたるとしよう。



<広告>


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。