SSブログ

ブラックとゴールドの差(スギ薬局のアミノ酸サプリ) [健康]

IMG_3173.jpg

スギ薬局の「アミノ4200」を
買って飲んでみたら、なかなか良かった
と言う話のその後。

IMG_2901.jpeg

30包入りの「アミノ4200」が
かなり減ってきた今日この頃、
スギ薬局で「アミノ3600」が
箱のつぶれのせいで安くなっていた。
なんと30包で1500円、
「アミノ4200」の半額程度になる。
ただ、アミノ酸の量が少ない。
そこは商品名の通りだ。

登山の前後なら「4200」の方が頼もしいが、
日常生活での疲れ対策なら、「3600」でもいいのでは。
そう思って買ってみた結果。

IMG_3173.jpg
ブラックが4200、
ゴールドが3600。
ブラックが最高ランクとは、
まるでクレジットカードだ。

結論から言うと
「4200」のほうが味がいい!
比べると、「3600」は味がほとんどない。

連続で「3600」だけ飲んでいたら、
わずかなレモン風味がわかるようになったが、
「4200」の味には全然かなわないと思った。

アミノ酸を増やすのも、
よりわかりやすい味をつけるのも、
コストがかかってるんだなあと
しみじみ思った。

なお、「3600」でも日常生活の疲れには
よく効いていると思う。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。