SSブログ

X年ぶりにふたりで…シティウォーク [日記]

その昔、コロナの前、
我々は週一で勤務先から歩いて帰る
習慣があった。

お互いの職場は別々だが、
間の適当なところで落ち合って
そこから家まで歩くのだ。
記録(自分のブログ)上、3年振りに再開。

最初はちょっと寒かったが、
テクテクふたりで、話しながら歩いていると
だんだん体が温まってきた。
最近は金剛山もご無沙汰だったし、
懐かしい感じがする。

久しぶりに歩く道で目についたのは、
古い家があったはずなのに、
更地になったり、新しいマンションが
建ったりしていることだった。
やっぱり3年は長かった。

スタート地点と、自宅の中間くらいのところで
夕食を食べる。休憩にもなり、一石二鳥。
その後、自宅の最寄りのお店で
パンや牛乳を買っておく。
うん、無駄がない。

家に帰ってシャワーを浴びると、
やっぱりこの習慣はいいな、
と思ったが、翌日右ヒザが痛くなった。
アスファルトの上を長く歩きすぎたようだ。
今度やる時はバンテリンコーワサポータを着けねば。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。