SSブログ

2023年の体調不良(5ー5) [健康]

治った!

体調不良を感じたあの日から
ちょうど1週間、胃腸が治ったことを感じる。

振り返ってみると、やはり
先週の出勤が原因だったように思う。
3年にわたるテレワークで、
免疫力が大幅に低下しているところへ、
大勢の人の中に出ていったから
何かの菌にやられたのかも。

だからと言って、免疫力をつけるために
出勤を増やす気は全くないので、
やはり食事や生活習慣で何とかしないと。

納豆とかヨーグルトとか、免疫力を上げるとされている
食品を摂りたいが、暑過ぎてスーパーに行くのもつらい。
もちろん、たまには行かなくてはならないのだが。

こんな時は、ネットスーパーもいいか、
と思ってしまうのだった。
ますます社会から離れていく…

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。