SSブログ

2023年の体調不良(5ー4) [健康]

IMG_1908.jpg

胃腸不良になってもうすぐ1週間。
ググると興味深い記事があったが、
これは胃腸炎について。
そもそも自分が胃腸炎なのか、
そうでないのかも不明だが、
確かにここ数日、いいのが出せてない。

それはそうと、今日は体調に変化があった。
胃腸が重いのと、倦怠感は変化ないのだが、
頭痛がして、熱っぽかった。
思って体温を計ると36.7°C。
微熱があった。

これはもしや?
と思って、市販の風邪薬を飲んだ。
すると、30分も経たない間に
頭痛がましになってきた。
体も少し楽になったようだった。

ここ数日間の体調不良、
どうやら、いわゆる胃腸風邪なのか。

しかし、調べてみると
胃腸風邪=胃腸炎のような事も書いてあって、
なんだかよくわからなくなってしまった。

夕食は、昨日と同じで、
おかゆを0.5合炊いてふたりで分けて食べた。
そして、また市販の風邪薬を飲んだ。
その後しばらくして、寝る前に微妙な空腹感があった。
これは、治りかけているのでは。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。