SSブログ

chocoZAP「夏キット」入手 [健康]

ある日chocoZAPに行ったら
箱が山積みになっていた。
入会特典が届いたのだった。

IMG_1881.PNG

chocoZAPアプリを使って
セルフで受け取り手続きを済ませる。

IMG_1882.jpeg

家までけっこう重かった。
いい有酸素運動になったかも。

IMG_1883.jpeg

2つあるうち、まずはカラフルな
夏キット」から開封してみた。

IMG_1884.jpeg

2023年7月1日から8月15日までの間に
初めて入会した人向けのプレゼント。
7月中旬に入会してみて良かった。

IMG_1888.jpeg

夏キット①
ハンディファン

IMG_1889.jpeg

単4電池3本で動く。
小さいけどなかなか涼しい。

IMG_1890.jpeg

付属のパーツを付けると
卓上タイプになる。
が、電池以外使えないのが弱点。
卓上で使うならUSB給電したいものだ。

IMG_1886.jpeg

夏キット②
タオルセット

IMG_1887.jpeg

小さなハンドタオルと、
大きなボディタオルの2つセット。

マイクロファイバーでふわふわしていて、
これをタオルとして使うのは斬新だと思った。
特にボディタオルの方は、ブランケットと言われれば
違和感なかったと思う。
もしかしたら、3ヶ月後くらいに
「冬セット」ということで
ブランケットとして出てくるのかもしれない。

IMG_1892.jpeg

夏キット③
エコバッグ

どっちかというとマイバッグかな。
(どちらも同じ意味で使われるらしいけど)

IMG_9DA6272629C2-1.jpeg

「デザインは予告なく変更になる場合がございます」
との事で、chocoZAPのロゴがない、
無地のものをもらった。
どっちかというと無地のほうがいい。

夏キットの中で、一番良かったのは
ハンディファン。
妻にあげたら喜んで通勤に使っている。
良かった良かった。

次はスターターキットを開封しよう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。