SSブログ

【朝ラー】ニューラーメンショップオリジン(神戸市) [食べ歩き]

ニューラーメンショップ オリジン
https://foodplace.jp/orijin/

IMG_1354.jpeg

週末小旅行のついでに、
朝からラーメンとしゃれこんだ。

IMG_1352.jpeg

ふたりともネギラーメン小(800円)、
麺は小でも150gのところ、半分をリクエスト。
ひとり分の味玉トッピングを付けた(+50円)。

お店のホームページを見ると
「あっさりだけどコク旨」と書かれているが、
確かにその通り。
口当たりはさっぱりしているが、
口の中で味がふくらむというか、
遅れて旨みが届くというか。

麺半分にしておいたおかげで、
二人とも、この朝ラーメンを完食できた。

ふたりで朝からラーメンなんて初めてだったが、
違和感なく食べられて、腹持ちも良かった。
またやろうか、ということになって、
妻はもう次のお店の目星もついているようだ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。