SSブログ

急な体調不良(ノロ?) 3日目は頭痛 [健康]

ヘロヘロだったので、
日記の日付がずれてしまったが、
発症3日目は微妙な体調だ。

日記に無い発症2日目(昨日)は
それなりに体調が悪かった。
しかし、発症当日に比べたら
かなりマシになっていた。

ぐっすり寝て、3日目の朝には
何事もなかったかのように
全快していたらいいなあ、
と思いつつ10時過ぎに寝た。

ところが、夜が明けると
あの強い願いが
何事もなかったかのように
半病人の自分がいたのだった。

体力を失っているからだろう、
基本的にヘロヘロしている。
下痢と吐き気は無いが、ずっと頭痛がする。
脳に水分が行き渡ってないのか…

発症2日目からテレワーク復帰してるので、
頭痛はつらい。考えがまとまりにくい。
仕事のため、ロキソニンを何度か飲んだ。
効いている時間があるのは感じるが、
もうちょっと持たないかな…という感じ。

IMG_0273.jpeg

食欲があまり戻らず、食べて補給・回復も
ままならない気がしたので、
散歩(リハビリ?)のついでに
コンビニでベースブレッドを買ってみた。
効率的な水分補給のため、
アクエリアスも買った。

ロキソニンを飲んだり、
隙を見て横になったりしながら仕事を終わらせ、
帰ってきた妻に、おかゆを作ってもらって
静岡の妹にもらったツナ缶を開けて、
ふたりで食べた。

午後10時前、まだ頭痛がある。
もう一錠、ロキソニンを飲んで寝よう。
あと、アクエリアスも飲み切るか。

明日はGW前の最終勤務日。
明日こそは起きたら(以下略


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。