SSブログ

玉一 (タマイチ) [食べ歩き]

妻が昔、よく食べに行っていたという
韓国料理店「玉一」に連れていってもらった。

IMG_9754.jpeg

お昼の定食を頼むと、
おかず類がいくつも出てきた。
750円とは思えない豪華さ。

IMG_9758.jpeg

ご飯、汁物、鶏炒めの定食。
鶏肉も野菜も、大きいのがゴロゴロして
食べ応え抜群。味つけはピリ辛だが、
私でも問題なく食べられる辛さ。
(心臓疾患があるので、
 あまり辛すぎると
 心拍数が上がってよろしくない)

IMG_9756.jpeg

妻は石焼ビビンバ。
昔は毎回これを頼んでいたという。
熱々で、具材たっぷりで、750円。
これはお得だ。

他にも気になるメニューが
沢山あったし、また来てみたいが
妻いわく、いつもはもっと混んでいるらしい。
そりゃそうか。

次回、いつになるかわからないが
「温麺」というのを食べてみたいと
ふたりで語るのであった。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。