SSブログ

「サラリーマントーマス」を勧められる [映画・動画]

YouTubeのお勧めに
サラリーマントーマス 第1話「ソシャゲ沼におちたトーマス」
という動画が現れたので、見てみた。



何だこれは…恐ろしいくらい面白い。
しかし著作権の問題ですぐ消されるのでは…
と思ったら、アップロード者は
きかんしゃトーマスチャンネル」(日本公式)
だった。

サラリーマントーマス 第2話「社員用トイレのもめごと」
も金曜にUPされたばかりで
こちらも見たが、秀逸。



毎週金曜に更新があるらしいので、
また楽しみが1つ増えた。

ところでこのシリーズ、
「きかんしゃトーマス」の
フルリニューアル記念、とされているが

どこがどう記念?

と思ってしまった。

きっとこれは、視聴ターゲットを親に絞った
大人向けのトーマスなのだろう。
子供にトーマスのおもちゃを買ってあげるかどうかは、
全て親の決断にかかっているからだ。
そう思うと、

これでトーマス買ってもらえるのか?

と思ってしまった。



そういえば甥は貨車が好きだった。
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。