SSブログ

バンテリンコーワサポーターとは [健康]

IMG_2132.jpg

先日、右足首をひねって
急遽購入したサポーター。

バンテリンコーワサポーター【公式サイト】

以前、妻のために買ったことがあるが、
なかなか良いと言って使っているので、
自分用もこれで決まり。
2つで3000円くらいだった。

・足首サポーター
 言わずもがな、ひねった右足首を
 固定するためのもの。
 弱った右足首を支えてくれる。

・膝サポーター
 痛めた足首をかばって、
 膝に負担がかかるのを和らげるためのもの。
 妻の経験からのおすすめ。
 
YouTubeでねんざ回復系の動画もいくつか見たが、
サポーターはみなさん推奨されている。
そして、適度な負荷をかける運動が、
回復のために良いとのこと。

とりあえず、明日くらいから
歩いてchocoZAPに行くのを再開しよう。





(後日追記)
ちょうど応募条件を満たしたので応募。
IMG_2135.jpg
(バンテリン製品3000円以上購入)
https://hc.kowa.co.jp/vantelin/campaign/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。