SSブログ

ちいかわ×コメダ珈琲店 シロノワール むちゃうまプリン [食べ歩き]

IMG_8715.jpg

「ちいかわ」×「コメダ珈琲店」冬のむちゃうまコラボ第二弾 「シロノワール むちゃうまプリン」
を求めてコメダへ。

350.jpg

ピック3種類のうち、
どれが来るかはランダムだが、
ちいかわが来てくれて喜ぶ妻。

名古屋発ご当地アニメ「八十亀ちゃんかんさつにっき」で
「シロノワールはミニサイズを頼むのが常識」
と言っていたので、ミニを頼んだのだが、
これなら通常サイズでも大丈夫だった。
(ふたりで食べるし、途中で生クリーム追加したし)
もちろんコーヒーも美味しく、大満足。



他にしたことと言えば、
今年最後の美容院、
証明写真の撮影、
家に帰って大掃除の仕上げと、
最後にスリッパ新調。

蕎麦も買ったし、年越しの準備は万端。

IMG_8705.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。