SSブログ

【当選】スギ薬局 x ネスレ日本 人気のネスカフェマシンが・・・ [ポイ活]

土曜に不在通知が来ていたが、
日曜は雪山登山で一日中いなかったので、
今日、月曜になってからの受け取りになった。

IMG_8533.jpeg

不在票の詳細を読むと、なんだか以前に
スギ薬局でネスカフェを買って応募した
『人気のネスカフェ マシンが200名様に当たる!!
 うれしスギ!キャンペーン』
に当選したかのように印字されているが、まさか?

IMG_8534.jpeg

そ の ま さ か 。

IMG_8536.jpeg

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50」を
いただいてしまった。
いつもスギ薬局で買い物をしているとはいえ、
懸賞に当たるとは、ありがたい限り。

この「バリスタ50」は、インスタントコーヒーを
美味しく作るためのマシン。
もう1つの賞品は「ドルチェグスト ピッコロ」なので、
そっちに応募が集中したのかも。

IMG_8538.jpeg

妻とふたりで、
ワーキャー言いながら開梱、
組み立て、設置。

IMG_8539.jpeg

この直後、ふたりで最初の一杯を飲んだ。
もう最高。いやほんと。
早めのクリスマスプレゼントをもらってしまった気分。
スギ薬局さん、ネスレさん、あなた達がサンタだ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。