SSブログ

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒に向けて [映画・動画]

世間ではマーベルコミック原作の映画が大人気ですが、
我が家ではDCコミック原作の映画やテレビも大人気です。

例えば去年の年末から今年にかけては、
ふたりでバットマン誕生までの物語「ゴッサム」全100話を見ました。


「ゴッサム」最終シーズン5は賛否両論あるようですが、
個人的にはかなり面白かったです。

次のDC映画もバットマン系で、『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』
米国では2/7から公開されていますが、日本公開は3/20です。
相変わらずDC映画は日本に来るのが遅い…



とりあえず特典のスマホステッカー付きムビチケを購入。
そして、なぜか390円ショップにTシャツがあったので2人分購入。

IMG_0583.jpg

これで、来月の映画公開までの準備は万全です。
2/7日の全米公開以来、興行収入的には伸び悩んでいるらしいですが、
批評はそれほど悪くないようだし。楽しみです。

映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』公式サイト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。