SSブログ

最近のシティウォーキング [食べ歩き]

職場の近くで妻と合流して家まで歩いて帰る、シティウォーキング。
2019年の夏に引っ越してからも週一で続けています。

引越し前は約8kmだったのですが、
現在は約6kmと、歩く距離がかなり減りました。
運動量は減ったがかなり楽になったのと、
経路が変わって途中で色々買い物などできるようになり、
いいことずくめです。

2020-02-06T07:21:31.jpg

特に好きなお店のひとつがクックハウスです。
結婚前はあちこちのクックハウスで待ち合わせをしたものでした。
今日はバレンタインもののパンを購入。
これは明日の朝食なので食べず、
蕎麦の美味しいお店に行ってふたりで夕食。
今日も良いウォーキングでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。