SSブログ

DHC [買い物]

妻さーちゃんに頼まれたものをDHCで注文することになった。
5%オフクーポンが有効な日を狙って注文する事にした。

ところで10000円以上の買い物で来年の手帳が付いてくる
キャンペーンをしていたのだが、こういう時に
無理に買い物金額を増やすとトータルで損しがちだ。
頼まれたものだけ買うことにした。

すると…

2019-10-17T20:53:33.jpg

なんと、買い物総額10007円というミラクル発動。
来年の手帳が手に入った。
手帳、仕事で使うので毎年必要だが、
去年からミスドの「スケジュールン」が無くなったので
途方に暮れて適当な手帳を数百円で買った。
来年はこれで万全だ。

さらに、この10007円からさらにクーポンが使えたり。
DHCはなかなか良い。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。