SSブログ

2019年GW9日目:「名探偵ピカチュウ」(2019) [映画・動画]

特別に長い2019年のGWも、明日で最後です。
最後から一日前、朝〜昼はさーちゃんのご実家でのんびり過ごさせてもらいました。

IMG_4656.JPG

そして夜は、映画です。
さーちゃんが姪と話していて、
「名探偵ピカチュウ」がもう公開されている事に気づきました。
この姪が小さい頃、ポケモンのアニメ映画を見たがって、
さーちゃんが映画館に連れて行ったという事がありました。



さて、映画自体は良くできていたのですが…

後ろの席の人の貧乏ゆすりがものすごかった

のと、

隣の男が間違って私のドリンクを飲もうとした

ので、

全然集中できませんでした。

奴が私のドリンクのカップを持ち上げ、
「えっ!?」と思ったら、すぐ戻したのですが、詫びも何もなし。

一瞬の出来事だったので、ひょっとしたら一口くらい飲まれたかもと思うと
もう飲めませんでした。

良い映画だったはずなのに、残念の一言。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。