SSブログ

2019年GW8日目:毛馬閘門 [日記]

ここに来るのは久々です。

IMG_4638.JPG

毛馬閘門(けまこうもん)、
結婚当初はわりと近くに住んでいたので
たまに歩いて来ていました。

今日は天気もいいので、
さーちゃんの実家に行きがてら寄ってみたのですが
船でツアーに来ている人々もいて、
名所なんだなあと思いました。

この後は河川敷を歩いて、
最初に住んでいた賃貸マンションを目指して歩きました。
よく買い物に行っていたスーパーで水とおやつを買って、
マンションの前まで来ると、懐かしかったです。
7年前か…もうそんなに経つんだ。

IMG_4651.JPG

さらに最後の力を振り絞って歩き、さーちゃんのご実家へ。
猫のマーちゃんがお出迎えしてくれたようなくれなかったような。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。