SSブログ

久々のアフィリエイト収入。嬉しすぎて感謝しかない [PC・インターネット]

ありがとう…

ありがとう…

誰かもわからない読者の方、
本当にありがとう…

IMG_3742.jpg

2ヶ月前、このブログの
アフィリエイトリンクから
8,100円の商品を買っていただいたため
私に162楽天ポイントが支払われた。

昔と違い、今のアフィリエイトは10000%飽和状態。
レッドオーシャンどころか
捕食者が芋洗い状態で、海水など一滴も見えないくらいの
イメージを持っていた。
だが隙あらばと広告を貼り続けた。
その成果が今!

あれ?


いや、これは…

最近のではなく、大昔に貼ったやつだ。
確認してみると、約15年前。
あの時、実家のこたつヒーターが壊れて交換品を買った。

交換品はより軽く、より暖かかったので
感動してあの記事を書いたのだった。
そう言えばあの直後も、私の記事から同じものを
買ってくれた人がいた。
あの時も相当嬉しかったものだ。

この一件で、懐かしい思い出も蘇った。
ダブルで良かった良かった。
お買い上げいただいた方、
改めてありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。