SSブログ

お年玉だった者たちへ [キャラクター]

(前回の続き)
昨晩、ネットで申し込んだところなのに
次の日の夕方にはもう運送業者が来てくれた。

IMG_3524.jpeg

最初の袋のままでは送れないので、
段ボール箱(大)を1個、
持ってきてもらうようにした。

クロネコヤマトの人から箱を受け取り、
家の中でブツを詰める。
「中」の箱で入らなかった時のために
「大」にしたのだが、
フィギュア7体が、けっこう余裕で入った。

玄関ドアを開けてヤマトさんに箱を渡そうとすると、
すごく身構えていたので、「軽いです」と申告した。
台車まで持ってきてくれていたのに、すまないことをした。

あっという間だった。
後に残されたのは、送り状の控えと、
巨大な紙袋だった。
きっと、何か大きなものを運ぶのに役に立つだろう。

去年、甥にあげたお年玉が
便利な袋になって帰ってきたと思ったら、
腹も立たない。わけない。

IMG_3531.jpeg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。