SSブログ

西へ(主に、ラーメンショップなまず峠店へ) [食べ歩き]

IMG_2018.jpeg

早朝、
明石SA。

IMG_2022.jpeg

ちいかわゴーフレットは…

IMG_2020.jpeg

謎のうさぎ人気。

IMG_2027.jpeg

朝食を食べに、
加古川に居ながら、
上高地気分が味わえるカフェへ。

IMG_2032.jpeg

週末限定モーニング、
信州そば粉入りガレット。

IMG_2029.jpeg

レギュラーモーニング、
フレンチトーストと軽井沢ソーセージ。

IMG_2030.jpeg

箸も良いもの。
朝から随分贅沢した。

この後、加古川市内で
妻の仕事に付き合って…

IMG_2035.jpeg

いざ西へ。
なまず峠の馬路池。

IMG_2037.jpeg

そのほとりに建つ、
ラーメンショップなまず峠店。

IMG_2040.jpeg

とんこつラーメン。
もやし、わかめ、ネギなどの
具・麺・スープの三位一体。
具と合わせて食べることによって
美味しさが完成するタイプだと思った。
素晴らしく美味だった。

IMG_2039.jpeg

醤油ラーメン。
少食な妻が珍しく全部食べた。
それくらい美味しかったということだ。

目的を果たしたので、あとは安全に
大阪に帰るのみ。

IMG_2043.jpeg

家に着く前、築地銀だこ。

IMG_2045.jpeg

呪術廻戦コラボの誘惑が強すぎた。
しかし、これもまた美味。

IMG_2041.jpeg

真面目な日々が続いていたが、
今日は遊んだ遊んだ。
明日はまた真面目モードだから、
帰って休んで早く寝るとしよう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。