SSブログ

2022年はイヤー・オブ・ちいかわになるか [キャラクター]



それは2022年1月4日だったという。

大人気を誇る「ちいかわ」がめざましテレビに現れ、
ファミマでもコラボが始まった。

15446544409521.jpg

ファミマの「むちゃうまプリン」を
早速買ってみたのだが、
一番上がケーキで、意外な食感。
下のプリンとのコンビネーションが新しい。

15446544385025.jpg

同じくファミマの「まんまる焼き」だが、
これは超大当たり。
もちっとした皮の中は、
チーズクリームでいっぱいなのだが、
このチーズクリームが美味しすぎる。
爽やかな甘味と、少しの酸味のバランスが絶妙。
いくらでも食べられる。
これで198円は安い!

15446544361154.jpg

シールまで付いている完璧ぶり。

ところで、ファミマのちいかわコラボだが
注目の「一番くじ」は
行った時にはもう売り切れて終わっていた。

引く気はなかったのだが、「ちいかわ」の
人気が出過ぎて、これまでのように
気軽にグッズが買えない日がくるかもしれない。
それだけが気になるところ。

15446544434585.jpg

しかし我ながら、
この有様で「支出を減らそう」とか
よく言えたものだ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。