SSブログ

2020年5回目の金剛山(K134回目・さー167回目)  [山歩き]

先週はお休みでしたが、今週は金剛山へ。
雪は無し、昼過ぎに着くと晴れて登山日和。
子供連れのご家族がいつもより多かった印象です。

IMG_0189.jpeg

山頂は0度。
意外と疲れていたので、久々に売店で休むことに。
どん兵衛とコーヒーを購入して、手持ちのおにぎりやチョコと一緒に食べました。

売店を出て、左手の転法輪寺へ。
昨日亡くなった実家の猫、スージーの冥福を祈りました。

IMG_7220.jpeg

今年は雪が少なかったですね。
おかげで道路が凍らず、来たい時には毎回来れましたが。

日が長くなったおかげで、まだ明るいうちに「まつまさ」駐車場に戻れました。
今日は駐車場に入ってから出るまで3時間40分。けっこうのんびりでした。

IMG_5447.JPG

家に帰ると、さーちゃんが前に買った「キャッツ」のキーホルダーを出してきてくれました。
スージーを偲んで身につけるようにと。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。