SSブログ

iBook G4処分

2019-07-27T21:59:18.jpg


引っ越しに備え、あれこれ片付けようとしていますが
ついに長年持っていたiBook G4を処分することに。

AppleジャパンのHPの案内に従って申し込みを進めていくと、
パソコンリサイクルシールが無い事に気づいたので
ヘルプデスクに電話したりしました。
「iBook G4であればパソコンリサイクル法案施行後のため、
 シールが無くても無料で引き取ります」との事。
引っ越しで何かと物入りのため、ありがたいです。

今はタブレットでけっこうなんでもできる時代。
もう3年近く使っているiPad Mini4があるのに、
処分する決心がつくまでかなり時間がかかりました。
私がニュージーランド後半、カナダ、アメリカ、東京と
大変だった時期にずっと使っていたものだったので。

さようならiBook。そしてありがとう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。