SSブログ

ソファカバー2代目到着 [買い物]

14191326252957.jpg

我が家のソファは、常にカバーをかけている。
良いものなので表面を守りたいのと、
座り心地を良くしたいからだ。

暖かい時期は、大盤タオルケットをかけ、
寒くなったら毛布をかけているが、
今年の春に古い毛布を捨てた。
毛布として使っていたものを
ソファカバーに転用して、
のべ10年以上使い、ツルツルになったからだった。




二人掛けソファなので、
クイーンロングが丁度いいサイズ。
楽天で6000円くらいで買えた。

色はベージュにした。
冬は外が暗い時間が長いので、
ちょっとでも雰囲気を明るくしたいため。

そして、届いた毛布をソファにかけてみたところ…

IMG_2912.jpeg

妻は大はしゃぎだった。
(本人の許可を得て掲載)

私も認めるが、
ポリエステル製とはいえ、
新品の毛布の感触はただごとではない。

これで、今までもそうだったが
ますますソファから動かないようになるもよう。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。