SSブログ

祝!結婚11周年 [日記]

今日で結婚してから11年。
早いものだ。

何か特別なことをしようと、
ちょっと良さそうな寿司屋に目をつけていたが、
このタイミングで風邪を引いてしまったらしい私。

せめてケーキでも買いに行ければ良かったのだが、
そんな元気はなく、ごめんよ…

11年、思えば良いことばかりで、
ほんと結婚して良かったものだ。

妻と結婚していなければ、
どこかで死んでいたかもしれない。
(特に、心臓疾患の早期発見と、
 猛スピード手術のあたり)

まだ生きていたにしても、今ほど幸せに暮らしてないだろう。

12年目もよろしくお願いします[ムード]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さー

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)
一緒だと幸せになる気しかしないので(*´꒳`*)
12年目もバージョンアップしましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by さー (2023-02-02 22:33) 

K

>さーちゃん
こちらこそ!こちらこそ!
12年目も今までのような感じで
新しいことをポツポツして、
ゆっくりgetting betterと行きましょう(^ ^)ノシ
by (2023-02-02 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。