SSブログ

終わりゆくガラケー(2) そしてauはEZニュースサービスの配信をやめた [PC・インターネット]

ひとつ書くのを忘れていました。
私のガラケーに、2019年12月16日までは毎日来ていた
「EZニュースフラッシュ」が、その後配信されなくなりました。

止まる前に公式発表があったので覚悟はしていましたが。

EZニュースサービスの情報配信終了(KDDI公式サイト)

無くなったのは天気予報、ニュースヘッドライン、星占い。
星占い以外は毎日チェックしていたので、無くなって一気に不便になりました。

もう本当にガラケーは終わるんですね。
怒りとか憤りとかそんなんじゃなくて、ユーザー向けサービスが無くなるっていうのは、
それを担当していた部署や設備が無くなるってことで、
関係する人々の動きを想像すると悲しいとか寂しいとかです。
そんな事を気にしてしまう自分が可笑しい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。