SSブログ

2020年元日 [山歩き]

CA3I0657.JPG

「宝塚ロックガーデン」より。

気合入れて早起きし、阪急山本駅へ。
山本駅から住宅街を歩いて抜け、森の中へ。
いつの間にやら「宝塚ロックガーデン」と描かれた崖を上り、
待つ事しばし。

雲の合間に、見事なご来光が見えました。

その後、毎年恒例になりつつある中山連山縦走スタート。
ものすごくつらい道のりでしたが、何とか中山山頂に到着。
久々の三角点を写真に収め、中山観音駅方面に降ります。

CA3I0661.JPG

途中の天宮塚で、もう一枚写真撮影。

CA3I0662.JPG

その後は沢をビクビクしながら下るも、無事中山寺に到着。
元旦はものすごい人出でした。
帰りの足で、さーちゃんのご実家にご挨拶に向かいました。
今年もまた、良い年になりそうです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さー

早朝からお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
本年もよろしくお願いいたします\\\\٩( 'ω' )و ////
by さー (2020-01-03 10:17) 

K

どういたしまして!
良いご来光&登山だったね♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(激遅だけど)
by (2020-01-09 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。